また今度

飲み会に誘われて言うセリフナンバーワン

ブログのヘッダーをココナラで作っています

コンです。

ブログのヘッダーを作るサービスを始めました。

6/25から始めて、7/12現在で13件くらいお仕事をいただいています。

ありがたいことです。

 

coconala.com

 

 

 

 

制作実績

ヘッダーの制作実績を掲載します。

 

 

f:id:matakondo8:20170712234924p:plain

はるの趣味日記

春川春さんのブログヘッダー作成。

野鳥撮影系男子なので鳥とカメラです。

ブログの雰囲気を掴むために、何件か記事を読ませて頂いたのですがとても参考になる記事ばかりでした。

↓私のことも書いて頂きました。ありがとうございます!

デザインスキルが無いので現在ココナラで全てを賄っています - はるの趣味日記

 

 

 

f:id:matakondo8:20170712234525p:plain

あきくまのブログ

あきくまさんのブログヘッダー作成

かわいい雰囲気が似合う方だったので、ペールカラーで緑とピンク。

イラストも書いてみました。

 

 

f:id:matakondo8:20170712235735p:plain

LOCOの 簡単セルフネイル(大人女子向け★100均もサロンマニキュアも大好き~!な、ママブログ)

LOCOさんのセルフネイルブログ。

ネイルの写真がとってもきれい!ほんとうに素敵です。

ご依頼では写真1点の貼り付けを希望されていたのですが、キレイなネイルを何点か配置したほうがブログの魅力が上がると思い、このデザインにさせていただきました。

↓記事にしていただきました。ありがとうございます!

【ブログ模様替え】ココナラで可愛いヘッダー作成依頼♪(coconala)

 

 

f:id:matakondo8:20170715182644p:plain

3歩進んで2歩更に進む。

 筋トレと投資が好きなエンジニア、ktkooonさんのブログ。

「試算と筋肉を無限に増やしたい」にピンときて増えるイメージで作りました。

グラフの色を悩んだのですが、ktkooonさんは文体が落ち着いている方だったので、暗い色を置きました。

 

記事にしていただきました!ありがとうございます。

ブログのヘッダー画像をcoconala(ココナラ)で作ってもらった話 - 3歩進んで2歩更に進む。

 

 

随時更新予定